飲むだけで体にいいお水ならウォーターサーバーで!!

ウォーターサーバーって、1本12Lとかのボトルが2本ずつ送られてきたりするみたいなので、私のうちみたいに家族が2人とかだと開封してから日持ちするのかな~と思っていたのですが、

『キララウォーターサーバー』をネットで見ていたらUVクリーンシステムというシステムで細菌の繁殖を抑えているのだとか・・・。
しかも、名古屋大学医学部と共同開発した体にいいお水みたいで、人間の体に不足しているカルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムを始めとした13種類のミネラルを配合した現代人には嬉しいお水です(^-^)v

天然鉱石で熟成させているのでまろやかな飲み心地のなっているみたいです!!美味しくて飲むだけで体にいいなんて、飲むしかないですよね~(^-^;
ミネラルウォーターをスーパーでまとめ買いしてくると持ち運びもかなり重くてうんざりする時もあるので、電話1本でクロネコヤマトさんが配達してくれるのもすごく魅力的です!!

キララさんは、これまで書いてきたような特徴のあるサービスですが、他にも電気代が安いとか天然水が飲めるとか色々業者によりあるみたいです。フレシャスは、電気代もお水も好評のようですね。

実際に利用している人のサイトは中々勉強になりますよ。

普段着のセレブファッション

セレブファッションというとスパンコールをちりばめたドレスを身にまとっているというイメージがあるけれど、意外に普段着ているファッションはとても身近に感じるファッションが多い。

40~50代のセレブだとブランド物のワンピースにブランド物のバックというファッションをよくテレビで見かける。

けれど、20~30代になると、どこのブランドか分からないワンピースやニットにレギンスやスカートでぱっと見では高いとも安いとも分からないようなファッションを見かけるので厭味に思わない。でもどこか清楚な部分があるので好感が持てるよね。

でもバックはブランド物・・・定番かな。

セレブの人はブティックに行って最高の接客を受けていながら、お買い物をしていて通販とかは利用していないと思っているのは、私の偏見かな。

とはいえ、この時代だからきっとセレブの人も忙しいだろうから通販を利用しているだろうなぁ。もし通販を利用しているセレブがいるって分かったらすごく親近感がわきそう♪

案外あのセレブさんが、通販の格安ドレスを着ていた・・・なんてこともあるかもね。でも、立ち振る舞いが堂々としていたら多分見分けつかないと思う。

夏は体温調節が大切♪

夏というと、半そでに短パンなど薄着になるよね。だけど、最近は仕事やショッピングに行くにも車での移動が多かったり、あまり外に出なかったりする。

だから、空調システムがしっかりところにいることが多いから、あまり薄着で出歩くとめちゃくちゃ寒かったりする。
私は好きな喫茶店があって、よくそこで友達と3時間以上お茶をすることがある。

そのお店は夏の暑い日は、冷房がすごくきついんですよ。男性も多く利用するんで、どうしてもきつくなってしまうみたい。なので、必ず、夏でもカーディガンとかの羽織るものを持っていくんだ。で、ドリンクはホットにする。それで丁度いいくらい。
あと、スーパーの買い物ね。冷蔵庫や冷凍庫がいっぱいあるから、寒くて仕方ない。それを見越して寒くないようなファッションにしていく。

でも、夏だと羽織るものって少なかったりするんだよね。だから、オンラインショップならあるし、たまに秋冬物のセール品が残っていたりして、お得に買えたりするんだよね。

色々なお洒落について書いています。みんなでお洒落について考えよう。